機能紹介
コミュニティ
質問
「質問する」ボタンから困っている内容を投稿できます。
質問補足
質問者は、補足事項を投稿することができます。
回答
答えたい質問にアクセスし、「回答する」から投稿できます。
お礼
「お礼する」から投稿できます。
通知
対象者に向けてサイト内通知、メール通知が行われます。
週間ランキング
毎週、回答実績を集計しユーザーランキングを表示
月間ランキング
毎月、回答実績を集計しユーザーランキングを表示。
受賞者には感謝の気持ちとしてオウケイウェイヴから賞品を贈呈します。
「シンプルなUI」はシニア層の継続率が高い傾向‼
活性化機能
回答者報酬
質問に企業が報酬をつけることで、回答者はベストアンサーがつくと報酬がもらえます。
この機能により、企業は回答の速度や丁寧さを高める事ができ「顧客満足度の向上」が行えます。
コンテンツ・インポート
OKWAVEから必要なカテゴリに紐づくQ&Aコンテンツのインポートが行えます。サポートコミュニティ立ち上げ時や、必要な時に随時お選びいただけます。
SEO強化
Google検索で、サポートコミュニティのコンテンツが上位に表示されるようチューニングし、サイト流入を増やす事で、閲覧による解決を促進させます。
活性化は、カスタマーサクセスチームにお任せください‼
カスタマイズ
広告枠の拡張
新製品やサポートコンテンツへの誘導のために使える導線を拡張できます。
デザインカスタマイズ
貴社サイトイメージに合わせメインイメージや、ナビゲーションカラーをカスタマイズできます。
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導入までの流れ
要件すり合わせ
お打ち合わせで必要要件について認識合わせ
※デモサイトをご覧いただくことができます
ご契約
社内稟議サポート対応
キックオフ
初期設定、ユーザー導線など詳細要件定義
※カスタマーサクセスチームが立ち上げを支援
※初期設定の内容により期間が前後します
ご利用開始
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